アトリエSHUN

アトリエSHUNを立ち上げてみた

どうも、しゅんです。

この度、アトリエSHUNというブログサイトを立ち上げました。

ここでは、ビジネスの話ではなく、思想や考え方を中心に発信していこうと思います。

立ち上げた理由

僕は、コンテンツビジネスをやっていて、主な発信内容は、コンテンツマーケティングとプロダクトメイクです。

ビジネス発信をする場所は他にたくさんあるのですが、僕という「人間性」にフォーカスがあたっている場がなかったのため、アトリエSHUNを作りました。

僕という人間を知ってほしい

僕という人間は、比較的内向型な性格で何かと裏側のシステムであったり、見えない部分で力を発揮することが多いです。

そのため、一緒に仕事をしたりして、深く関わる人に実力や人間性を認めていただけるのですが、表面的に見ると結構謎が多く掴みどころがない人なのだと思います。

あまり、公の場で意を表したりしないため、僕が何を事考えている、どんな人のかわからないと思っている方多いと思います。

このアトリエSHUNで僕の「思考」を描き、あなたに僕をもっと知ってもらおうと思います。

僕の思考を使ってほしい

ただ、「僕のことを知ってくれ」なんて身勝手なことを言ったとて、逆の立場から考えて、僕があなただったら「面倒だな」と感じると思います。

そこでです。

僕は僕の思考の奇跡を使って、あなたの人生を好転させるために綴ることにします。

前述のように、僕がただ話したい、独り言を見せつけられてもつまらないでしょう。

なので、あなたを主役とし、僕の思考を糧としてより良い未来に繋げることをアトリエSHUNのテーマとして作り上げてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
shun
1000万超えプレイヤー達のプロダクトマネジメントをやってます。|話題のZ世代|Brain総合1位|9割が見えていない、コンテンツビジネスの昇華技術を継承|Notion を溺愛しています|